top of page

2020年6月11日

  • 執筆者の写真: minako yamada
    minako yamada
  • 2020年6月11日
  • 読了時間: 2分

私の放射線による被爆症状





放射線の影響で歯が蛍光に光っています。


歯全体が痛く、喉の上はピンク色だった歯肉が黄色く黄疸ができています。









ユーチューブで放射線の影響で被爆死した方達の動画を見て本当に悲しくなりました。











1920年代アメリカで多くの女性が放射線の影響で亡くなりました。会社がラジウムの危険性を隠して彼女達に作業をさせた事が原因でした。






会社は、塗料をわざわざ彼女達の口に含ませていたのです。

そして、裁判が始まります

ラジウムを口に含んでいた彼女達の身体は、光っていたそうです。


会社側は、全く健康に害は、無いと伝えていたそうです。




調査の為、掘り起こされた遺体は、何年経ってもラジウムの影響で光っていたのです。









手の痣



2020年6月4日より放射線測定器の撮影を止めていました。それは、どこにいようとも放射線など使わなくても私を殺せると思ったからですが、大津のいじめなどと同様に多くの子供までもがこの殺人に加わっている事、、そして、公安までもが関与した国家犯罪である事、衛星を使い小学生までもが創価学会の持つ特別な衛星チャンネルのアプリで私の盗撮映像を見ていても、犯罪を楽しい事と認識してしまい、「早く自殺しろ」と言い、それを間違っていると思う保護者がいなくなってしまった事。中学校の教員までもがこの事実を知っていて盗撮映像を学生がさらにユーチューブに投稿していた事、それを生活指導の教員が私に仄めかしてきた事。小学校の私の同級生の女性が私の実家や従妹まで犯罪に巻きこもうとした事など、、一人一人になぜ殺人はいけない事か犯罪がいけない事か問う事ができません。被害当初は、それを伝える事ができたらと思っていましたが私には、何もできませんでした。多くの被害者は、家宅侵入され物が移動されたと言っていますが、おそらくテレポーテーションです。科学兵器、軍事兵器の前に一般国民1人に何も出来る事は、何もありません。

​現在、私は、黄疸ができ全身の倦怠感でほとんど寝たきりになっています。




 
 
 

Comments


bottom of page