top of page
  • 執筆者の写真minako yamada

2020年6月4日から放射線の測定を止めました

その後も体調不良が続き、黄疸ができ歯の全体が痛く手のあざや全身の倦怠感でほとんど寝たきりになっています。


この動画の自宅内にたくさん映っている、白い粒子がおそらく放射線です。






この画像の自宅内にたくさん映っている、白い粒子がおそらく放射線です。

2020年6月4日より放射線測定器の撮影を止めていました。それは、どこにいようとも放射線など使わなくても私を殺せると思ったからですが、大津のいじめなどと同様に多くの子供までもがこの殺人に加わっている事、、そして、公安までもが関与した国家犯罪である事、衛星を使い小学生までもが創価学会の持つ特別な衛星チャンネルのアプリで私の盗撮映像を見ていても、犯罪を楽しい事と認識してしまい、「早く自殺しろ」と言い、それを間違っていると思う保護者がいなくなってしまった事。中学校の教員までもがこの事実を知っていて盗撮映像を学生がさらにユーチューブに投稿していた事、それを生活指導の教員が私に仄めかしてきた事。小学校の私の同級生の女性が私の実家や従妹まで犯罪に巻きこもうとした事など、、一人一人になぜ殺人はいけない事か犯罪がいけない事か問う事ができません。被害当初は、それを伝える事ができたらと思っていましたが私には、何もできませんでした。多くの被害者は、家宅侵入され物が移動されたと言っていますが、おそらくテレポーテーションです。科学兵器、軍事兵器の前に一般国民1人に何も出来る事は、何もありません。

​現在、私は、黄疸ができ全身の倦怠感でほとんど寝たきりになっています。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page