top of page
  • 執筆者の写真minako yamada

洗髪時なり続ける危険値のブザー


20210506171957 以前に水を使った時の方が放射線の吸収が高くなると聞きました。 深夜にアップしている放射線測定器の数値と異なり洗髪時の放射線照射の記録を見てもらうと分かると思いますが同じ放射線測定器なのに対してものすごく高い線量になっています。これは吸収の高い入浴時や洗髪時に集中的に外部から操作して高線量の電離放射線を当てているからです。それに対して加害を行い喜んでいる声が送信されてきています。何度も書いていますがこの方達は人を殺すことを何とも思っていないような人たちです。ごく限られた特別な人達です。そして私の加害によって金銭を得ています。私が死んだ後はまた違う人の加害行為を行うと思います。今日も測定を始めたと同時に吐き気がして近隣の旦那さんの笑い声が聞こえました。映像と音声送信が同時にありました。まだ少し前にアメブロの過去の記事を直している時にもその家の中学生の娘さんの映像送信と音声送信と一緒にいて話を聞いている旦那さんの映像送信と音声送信がありました。加害行為はこの2名がセットで行われることが多く音声送信と映像送信もこの2名の相槌の受け答えが1番多いです。 他にも映像送信と音声送信を送ってくる加害組織の人間はいますがこの2名を含め近隣住民の3名の映像と音声送信がものすごく悪い念のようなものが入っていて送られてきた後に気分が悪くなります。笑い声と言っても旦那さんの方は、声がはっきりと聞こえるわけではなく鼻で笑っているような一瞬の笑い声です。アトムテックスの電源を入れた後43.9ミリシーベルトになった後一気に下げるために00.5マイクロシーベルトにしていますが実際はもっと高線量で当ててきています。 以前7 SV や500ミリシーベルトが頻繁に出ていたように固定で500ミリシーベルトにしていることが多いです。その後お湯を流している間ずっと危険値のブザーが鳴り続けます。この映像で放射線測定器のシルバーのクリップに外部から放射線照射指示が行われ上空からの電離放射線が当たっています。 通常テクノロジー犯罪の加害行為を加えられている方でここまでの高線量の放射線を照射されている人間を私は見た事がありませんが加害行為を加えている人たちを見ると納得ができます。 人間を殺すことを何とも思っていない人達です。自分達の利益になれば何でもやります。そして私の場合テクノロジー犯罪だけではなく言葉の暴力も前例がないものでした。それは保育園児や幼稚園児や小学生までも加害行為の道具として使い生きた猫を車内から叩きつけて殺害すると言った異常なものでした。この異常な加害行為は地域で連帯して行われています。新しく引っ越してきた方達だけではなく昔からこの地域にいる人たちが加害に加わっています。古くから両親と関わりがあった人たちもです。けれど地域に古くからいた人達は主になって加害行為は、行なっていません 。テクノロジー犯罪や言葉の暴力を主になっておこなっている人達は後からこの地に引っ越してきた方たちです。そして宗教団体の加入者や自民党の支援者がメインです。私の周りに引っ越してきている方達も加害行為によって家を用意してもらったり金銭を得て加害行為によって生活を行っていますマルそしてこの家族のようにそれを楽しみながら生活している人たちもいます。地域一丸となって行なっている犯罪です。全ての人間がいつこのような加害行為を加えてもおかしくない状況です。警察や教育者が実行犯で行なっている国家犯罪だからです。いつ誰が誰を殺害してもおかしくありません。実際に地元の工務店や建設会社は 、家を建設するときに小型チップを大量に設置して放射線物質を仕掛けています。この犯罪の実行犯です。そして私の地元には、工務店や建設会社が集中してあります。この映像もそうですが外部からの人間が操作をしているのがはっきりと現れています。それは水を使っている時だけが同じ放射線測定器でも線量が高い事もそうですが数値を00.5にして下げたり危険地のブザーを止めたり線量を改ざんしていても高線量を表す三角マークが数値左横に出ているからです。何よりも無線電波を使い音声送信と映像送信を行い加害行為をはっきりと分からせています。おそらく一握りだと思いますが金銭のためだったらどんなことでもする人間がいます。 そのような人間が後ろ盾に警察がいたとしてどのような犯罪を犯しても捕まらないということが分かっていればなおさらです。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page