top of page
  • 執筆者の写真minako yamada

3月9日から殺害目的で連日高線量の放射線を照射されていました。Sv ではなく Gyだったのです。

​殺害計画



足立区伊興5丁目で20年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。

2020年3月21日 ガイガーカウンターを購入して数年に渡る放射線照射と多くの国民による衛星経由での裸の状態でのライブ盗撮に気が付きます。 国家犯罪に気が付き竹ノ塚警察に電話をした2020年3月9日から殺害目的で連日高線量の放射線を照射されていました。

当時の放射線測定器の単位は、  Sv ではなく Gyだったのです。


2020年3月21日 国家犯罪に気が付き竹ノ塚警察に電話をした3月9日から殺害目的で連日高線量の放射線を照射されていました。当時の放射線測定器の単位は、  Sv ではなく Gyだったのです。

動画の放射線の単位はGy/h 当時吐き気や下痢や熱で動画をきちんと見る余裕すらありませんでした。


























動画が9分近くあって載せられない為、三分割します。







動画が30分近くあって載せられない為、10分割します。












閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page