top of page
  • 執筆者の写真minako yamada

見え隠れする人間の操作



見え隠れする人間の操作https://plaza.rakuten.co.jp/sakuraneko30/diary/202105040004/ ​パソコンに付いた小型チップで眼球のチップに電離放射線照射が行われ2020年11月頃から徐々に目がおかしくなっていて2021年3月から目に激痛が走るようになりました。​ ​現在もパソコン液晶から眼球への放射線照射が行われ長い間の放射線照射で眼球の水晶体が濁ってしまい日の光を見ることができなくなりました。パソコンの液晶を見ただけで目が痛くなることが多くなり文字入力ではなく音声入力で入力することが多くなったため誤字がすごく多くなっています。​この動画の映像だけで人間の操作が行われていることがわかります。私の場合はプラス映像送信と音声送信と感情送信が行われているので操作をしている人間が誰だかわかっています。 現在新しい放射線測定器を購入しても特に私の場合は正確な数値が測れるものはもう購入することはできません。それはレンタルした場合でも同じで細工されてしまうからです。一般に売られているガイガーカウンターももう正確な物を購入するのが難しいと思います。 このアトムテックスの放射線測定器は唯一細工されていない正確な数値が測れる放射線測定器なので遠隔操作をされていますが本当の数値が出ています。積算率ですが59.1ミリシーベルトになっていますが問題は 数値が変わっていないことではなく積算率の右側に危険値を知らせるブザーマークが出ていることと数値左側に上昇している三角マークが出ていることです。これが出ている時点で改ざんされていることになります。線量率ですが 一つを例に取ると8.82ミリシーベルトですが数値横にやはり危険家のブザーマークが出続けていることと数値左側に上昇している三角マークが出ていることでもう改ざんされています。そして放射線犯罪を隠蔽するために0.05マイクロシーベルトや00.5マイクロシーベルトで数値を固定してきていますがやはり数値の左右に危険値のブザーマークと放射線測定値が上昇している三角マークが出ています。逆に壊れていればこれらのマークは出ません。そして加害が行われている時、高濃度のガンマ線が発生している時ですが体中の全身が痒くなり痛みもあります。そして足もむくんできます。 時間帯と映像送信と感情送信と音声送信でだいたい操作されていることが分かるので16 LED でビデオカメラで撮影すると原子と分子、イオンが飛び交っています。 ​拡大しますがこれが回転して飛び跳ねている電子です。​動画前半で羽飛びながら回転している電子がありますがこれが体に当たるとかゆみや痛みを引き起こします。エステーエアカウンター S はもう測定していませんが6台すべてが常にガンマ線のブザーが鳴り止むことがなかったのは、私の自宅内は常に高濃度のガンマ線が発生しているからです。それは上空からの衛星を使った放射線だけではなく補足として四方八方に小型チップが設置されていて上空からの放射線が一旦小型チップにあたってから再度私に照射されることと無線の放射線照射指示でいつでも指定した小型チップに放射線照射指示を行えるからです。また私自身の体内にもスマートダストが入れられていて自分自身の体内のスマートダストにも外部から無線で放射線照射が行われるからです。 後半の電磁波測定器ですがパソコンの電界と磁界の数値を見てもらえばわかると思いますが通常の数値とは異なっています。電界磁界最もありえない数値になっています。何もない 危険地レベルの展開時間になっています。放射線測定器向かって右下に白い発光と傷のようなものが見えると思います。私はもう見慣れてしまっているので分かるのですがここに小型チップがありこの時上空からの電離放射線がこの小型チップにあたって光っています。傷のように見えるものは傷ではありません。テーブルの上に白い斜め線が入った線がたくさん見えると思いますがこれはパソコンにつながっている有線 LAN ケーブルの小型チップです。この時有線 LAN ケーブルにはこの形で私に放射線を当てるという外部からの無線の放射線照射指示が行われています。それを LAN ケーブルのセンサーが表しています。放射線測定器上空に白い直線の線が見えると思いますがこの時放射線測定器の小型チップに上空からの電離放射線があたっていて飛跡が写っています。最後の映像ですが私の手と私が触れている放射線測定器の部分が白く発光していると思いますがこのとき上空からの電離放射線が私の手の甲肩チップにもガイガーカウンターの小型チップにもあたっています。更に放射線測定器の小型チップから私に至近距離から電離放射線が当てられています。それだけではなく認証範囲の自宅内の全ての物の小型チップや私有地や区道や電線、樹木、外壁の小型チップからも放射線照射が行われています。加害行為を行っているのは近隣の家族ですがそれぞれの音声送信と映像送信と感情送信を送ってきています。最近都市伝説系の YouTuber の動画をよく見ていますが私からするとどれもうさん臭くまずマイクロチップの話をよくしていますが誰一人としてスマートダストの盗撮について触れていません。また放射線犯罪と5Gとスマートダストを連動している犯罪についても誰一人として触れていません。 私の目から見てこれだけ全国にスマートダストかばら撒かれているというのにこの都市伝説系の YouTuber の人たちが気がつかないはずがありません。 それを考えると体内のスマートダストや水道水からのスマートダストの混入などをごまかすためにわざとマイクロチップの投稿しているとしか私には思えないのです。そうすると必ずその方達を使って洗脳しようとしている方達がいるということですまだよく都市伝説系の YouTuber の方たちが平行世界の話や仮想現実の話をしていますがこの世界は間違いなく現実です。起こっていることは仮想現実ではなく現実世界で現実に起こっていることです。その方達は、コロナウイルスワクチンにマイクロチップが入っていると言っていますが私はそう思いません。もっと違う何か免疫系を狂わすようなものや 別のものが入っていると思います。そして水道水にはスマートダストが入っています。そのためわざわざコロナワクチンから体内にスマートダストを入れる意味がないのです。 よく霊的現象なども都市伝説 YouTube で解説をしていますがそんなものはないと思います。もしそんなものがあるとすれば個人が悪意をもって軍事兵器を使い個人の脳波にハッキングしたり体内にナノチップを入れたりしてマイクロ波や電波や衛星などを使い加害行為を加えているのだと思います。 話を聞いていると霊的現象などが宗教関係や生まれ変わりなどと深く関わっているようなことを説いている人たちがいますがそれもないと思います。 あるのはあくまでも今行われている人間が人間に対する人体実験や加害行為による残酷な現実で霊現象でもなければ宗教も関係ない人間の本質による結果だと思います。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page