top of page
  • 執筆者の写真minako yamada

頭の小型チップに無線で放射線照射


私に対する加害行為は、2020年の3月に放射線の犯罪に気がついてから一歩も外に出なくなるまでは、学生や地域住民のスマートダストの盗撮映像を見てあだ名をつけてあだ名をほのめかしたり怒鳴ってくるなどの言葉の暴力と放射線犯罪とスマートダストの盗撮が主でしたが現在ひきこもっていて言葉の暴力が行えないため加害行為は主に放射線を当てる犯罪と思考盗聴と盗撮による監視とガイガーカウンターなどの機器の乗っ取りや器物破損、マイクロ波などの照射と近隣住民のわざと大声を出して加害行為を分からせる嫌がらせと体内のスマートダストに無線で映像や音声を送ってくる嫌がらせと人工夢などです。

眼球のスマートダストで見たものまでアプリに配信されていますが思考盗聴も同じで解析されアプリに配信されています。

そしてトイレの便座や浴室ミラーにまで設置されたスマートダストで裸の盗撮が行われ盗撮映像は小学生や保育園児にまでアプリで配信されています。

先ほども2017年の舎人公園の映像を確認すると私は、その相手の方を見ていませんが私とすれ違った見ず知らずの人たちが立ち止まって何人も私を睨みつけるなど加害は、ものすごく拡大していました。

ただ睨みつけているだけではなくアプリで私を見て私がいるところに先回りしています。

そして監視して加害行為を行い金銭を得ています。

私も自分が集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者だと気がつくまではこの犯罪の被害者だと言っている人たちのブログを見たり記事を読んで1対全世界の人間のような書き方をしている被害者の方達に大袈裟のような気のせいだと思うような先入観がありましたが実際自分が被害にあってみると大の大人がこんなくだらないことをするのかと思うような不可思議な事が繰り返され遠くに旅行に行っても自宅の近隣の住民が叫んでいる言葉の暴力を旅行先の人間が繰り返したりインターネットの海外サイトでも妨害にあったりと完全に国を飛び越えた Ti にされています。職場でも友人も親族も全て加害組織に取り込まれてしまいます。

ネットで購入する物にまで警察から手が回り一旦開けられていたり細工されています。

電車に乗っても道がの人がじっと顔を見ていたり睨みつけていたり考えられないことが繰り返されます。そして加害行為が表面化してくると小学校の同級生や中学校の同級生など宗教関係の家族が接近してきます。自宅周りも宗教団体の加入者の家族で囲まれ親族の人生や人間関係まで変えてしまいます。

以前パソコンスクールの教員に警察が私のことできたと言われましたが嘘ではなく本当に集団ストーカーテクノロジー犯罪の検体に選ばれると犯罪などを犯していなくても警察が自分の周りを危険人物だからといい車あります。そしてそのことで警察に抗議をすると危険なことをする可能性があったからとごまかしてきます。

私は母を虐待した疑いがあると言って警察から連絡があったと言い区の統括支援センターの方たちが実家に訪ねてきましたが母も姉もそのようなことはないと言っても警察は可能性があった送り返し消して謝りませんでした。 母本人がそれを指定しても危険なことが起こる可能性があったから送り繰り返しましたがそれは常に私を盗撮して携帯電話まで登頂して私と母の喧嘩の会話を聞いていたからです。 通常の親子の喧嘩ですが私がトラブルに巻き込まれていることで喧嘩を頻繁にしていたためそこに付け込んで母を加害に取り込めないかと考えたからです。

冤罪で死刑になる人がいるように集団ストーカーテクノロジー犯罪は冤罪によく似ています。

そして731部隊の人体実験が民間人で戦後まだ行われていると考えると分かりやすいと思います。

要は冤罪と一緒です。

システムは国が作っています。もちろん冤罪だとわかっていて人体実験だとわかっていてこの馬鹿馬鹿しいシステムを国が作り上げて莫大な予算を出しています。

常にヘリコプターや警察車両に追いかけ回され見知らぬ人間に追いかけ回されますがそれは月3億とも言われる予算を使い切るためです。

勝手に危険人物に仕立て上げられていますが警察は最初から危険人物など検体に選びません。

飲食店に入れば見知らぬ人たちに囲まれなぜ囲まれているのかもわからない状況で常にアプリで盗撮され先回りされ言葉の暴力を受けてきました。

そして自分に対する加害行為にお金が支払われていることが よく分からない国が作り上げたシステムです。

そして自分が加害行為に遭って気が付きましたが本当の被害者は国に一握りしかいません。

その一握りの人間に全国で加害行為を加えるという卑劣な犯罪です。


私が生きている限り私の加害行為に莫大な予算が降りるため周りには加害者組織の人間が常に張り付いています。

この動画で光電子が床や布団から大量に天井に向かって回転運動をしたり移動していますがこれは高濃度ガンマ線によって発生している電子やイオンや粒子ですが動画を投稿するとすかさず加害組織の人間がこれは埃だと言ってきますが埃はこのように回転運動はしませんし金属板を突き抜けて移動はしません。

そして私の頭には、大量に小型チップが設置されていますが頭にも無線電波で放射線が当たるように操作されるので眠っている間に必ず掻き毟って血だらけになって起きます。

加害行為が繰り返されるため生活はめちゃくちゃになっていて朝方寝るようになっていたり現在は、朝の9時ぐらいに眠るようなサイクルになってしまっていますがどのみち眠り始めると放射線照射が頭部の小型チップや床や布団の小型チップに無線で指示が送られ毎日のように加害行為が繰り返されています。

間にアトムテックスの動画を入れていますが常に MSV 単位で当ててきていますがシーベルト単位でも当てられています。

インターネットや SNS で放射線犯罪や5 Gの犯罪が囁かれているのは、学生を中心に少しずつ私の放射線犯罪が広まっているからだと思います。私の盗撮映像のことが伊興中学校を中心として多くの学生に広まったことでかなりの人数が加害に参加しています。

そして私が動画を見てもわかるように日本だけではなく多くの国にこの小型チップが設置されています。人間も動物も体内にスマートダストを入れられています。

最終段階に来ているのでこのように大ぴらな加害に変更しているのだと思いますが私のあだ名をつけ盗撮映像を見て怒鳴っている人たちもどうなるか分からないぐらいの電磁波に覆われています。電線一つ見ても数珠繋ぎにびっちりと小型チップが設置され5 Gの電波が飛び交い高濃度の電磁波の中で生活しています。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page